スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

自機つくり楽しい

様々な弾幕風スクリプトをプレイしてらっしゃるtomoさんが、
自機「神奈子&諏訪子」を使ったプレイ動画をあげてくださいました。
感謝!







ただいま「神奈子&諏訪子」のシステム、エフェクトを更新(改造?)中です。
よかったら途中経過をどうぞ。
WS000000.pngWS000001.png



固有システムの「神徳モード」中心に改造しています。

◆主な変更点
・神徳モードでのオートボム時にボムがない場合、
 緊急回避用のボムが発生します。
・ユーザーキーでゲージが上昇するようになりました
・神徳モード発動時、時間経過ではなくショット発射で
 ゲージが減るようになりました。
・その他一部画像とエフェクトを変更しました


↓神徳モード専用の、緊急回避用ボムです。威力はありません。
WS000002.png

↓霊撃のエフェクトが太くなりました!
WS000003.png

↓神徳モードのエフェクトをきれいな赤に変更。
WS000005.png

他にも細かいところを修正します。
もし要望があったらコメントお願いします。

2011-05-29 23:11 : 弾幕風 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

T_Stool

Author:T_Stool
大学生 男

公開メアド
toadstool_danmakuあっとhotmail.co.jp
(あっとを @ に変えて下さい)

ホームページへ

CATEGORY

カゴテリ
