スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

新規スクリプトや更新

弾幕風v0.12mのプレイヤースクリプト作りました。青娥娘々です。
高速時に高範囲攻撃、低速時にヤンシャオグイを放ちます。ヤンシャオグイは敵を追尾し続けます。輝針城霊夢に近いかもしれない。
ダウンロードはこちらから

以前つくったプレイヤースクリプト「神奈子&諏訪子」の更新をしました。
グレイズ減少の処理を無視するようになりました。
ダウンロードはこちらから

以前つくったステージスクリプト「EXTRA風河城にとりステージ」の難易度調整をしてバージョンアップしました。
簡単なものは難しく、難しすぎたり理不尽であったものの調整をしました。
ダウンロードはこちらから


リアルのほうが忙しいので、気が向いた時にしか手を付けないとおもいます。
(今までもそうでしたが……)
2014-01-18 02:51 : 弾幕うp : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

T_Stool

Author:T_Stool
大学生 男

公開メアド
toadstool_danmakuあっとhotmail.co.jp
(あっとを @ に変えて下さい)

ホームページへ

CATEGORY

カゴテリ
