
-------- --:-- : スポンサー広告 :

こんどこそ

魔理沙貫通装備に、またバグが発見されたので、修正しました。
こんどこそ大丈夫だと思います。何度もすみません。

「霊夢AB&魔理沙ABver1.13」をダウンロード


ついでに、神奈子&諏訪子もほんの少し更新しました。
こちらはあまり変わってないです。

「神奈子&諏訪子ver1.02」をダウンロード
2011-05-12 09:59 : 弾幕うp : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久々の動画投稿

2011年5月10日 魔理沙Bのバグを修正しました

最新版をダウンロード




動画作りました



タイトル通り、サンプル自機と自作自機の紹介です

◆ サンプル自機のダウンロード
2011-05-08 23:01 : ニコニコ動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

霊夢AB&魔理沙AB(Ver1.11) と 神奈子&諏訪子(Ver1.01)

この前の記事で公開したばかりですが、
また自機スクリプトの「霊夢AB&魔理沙AB」のバージョンアップをしました。

ここからダウンロード(Ver1.11)


◆主な変更点
・魔理沙Bレーザーでオーラ撃ちを可能に
・魔理沙Bのレーザーヒット時に色が変化するように
・その他エフェクト微調整

不具合とかバグとかあったら、コメントお願いします。



「神奈子&諏訪子」も、ちょっとですが更新しました。
霊撃のエフェクトが変わっただけで、性能は変わってません。

ここからダウンロード(Ver1.01)
2011-05-05 00:13 : 弾幕うp : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

霊夢AB&魔理沙ABをバージョンアップ

自機スクリプトの「霊夢AB&魔理沙AB」のバージョンアップをしました。

これです↓
01162243.png01162242.png
1001232212.png1001241946.png


◆主な変更点
・ショットをデフォルト自機と同程度の威力まで調整
・魔理沙Aショットの爆発を大きく
・ボムの仕様を一部変更
・魔理沙用の画像をを一部変更


最新バージョンをダウンロード

旧バージョンをダウンロード



サイトの方も更新しました。画像関係やらが色々変わっています。
リンク切れも修正しました。

「自機ショットの威力テスト」というのも作成しましたので、よかったらどうぞ。

サイトへ移動
2011-04-30 20:23 : 弾幕うp : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

呪い・・・?

また、Windowsが起動しなくなりました。

今は治ってますが、再インストールやら、ソフトの入れ直しやらで、二日ほど消費することに…
なんてこった!


原因は、ウイルススキャン中に電源が落ち、システムファイルが破損したため。
いつの間にか、電源コードが抜けかかっていて(おそらくオカンの掃除)、振動で接続が切れたんだと思います。



単発スペル完成。ダウンロードはこちら

核符「フィション・アンド・フュージョン」
1008190624.png1008190625.png1008190626.png

これから動画を撮ってニコニコにアップする予定。
2010-08-19 18:57 : 弾幕うp : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

目がぁぁぁ

久しぶりに弾幕を作ろうと、自分用に作った弾幕テンプレートを開きました。

・・・目がショボショボしました。

まさかここまで目が疲れているとは思わなかった。
とりあえず、ボスが出てくるとこまで作成。

1008102130.png
(スペカ名は思いつき)

はい、普通ですね。
でも、いいんです。ここから派手にすれば良いだけのコト。
2010-08-10 21:36 : 弾幕風 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久々に

弾幕風スクリプトを書くのに特化した、「天狗のネタ帖」というテキストエディタが開発されたみたいです。
ブックマークしてあるブログを巡回していたら発見しました。

弾幕風スクリプトを作りやすいよう、いろいろ工夫されているみたいです。
弾幕風wikiのこのページの「ツール」の項目から、ダウンロード出来るので、普通のエディタでは作るのが大変だという方は使ってみるといいかも。



学校の自習室で勉強していたら、唐突にアイデアが浮かんだので、時間があいたら単発スペル作るかも。
2010-08-04 21:11 : 弾幕風 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

記述ミス?

名前の下のエフェクトが上手く表示されない! 困った…
エラーメッセージは出ないのですが、エフェクトが全く表示されません。
まあ、どこかでミスしてるんでしょう。



iPhone、iPadで東方風のゲームが作られてました。
僕は持ってないので関係ありませんがw



 
2010-06-22 22:09 : 弾幕風 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

T_Stool

Author:T_Stool
大学生 男

公開メアド
toadstool_danmakuあっとhotmail.co.jp
(あっとを @ に変えて下さい)

ホームページへ

CATEGORY

カゴテリ
